2008-10-31

TGI FRIDAY'S @ 渋谷

10月31日はHalloweenです。

ハロウインと言えば仮装です。
    
そして、今年は金曜日です。
      

と、いうわけで、仮装した少年少女や外国人たちが集っているであろう渋谷の TGI FRIDAY'S / TGIフライデーズに行ってみました。



チキンファフィータです。
同席した会社同僚の女子(39歳)はファフィータの専門家なので、彼女のインストラクトに従い、おいしくいただきました。








こちら上海サラダ(¥1,480)
黒胡椒をたっぷりかけて、スパイシーでクリスピーなチキンサラダです。
マンダリンオレンジが入っていて、そういうところが上海なのかもしれませんが、「中華風」ではなかったです。






店員さんの仮装ショーをしていました。
お客さんも4人に1人くらい仮装してます。
それと私が一番おいしいと思ったのは左のチキンケサディア(¥980)です。パルメザンチーズがかかっていておいしいです。
TGI FRIDAY'S
渋谷区神南1-19-3 2F
Tel: 03-5459-3555
★★★
    
   
  
本当は・・・ ハロウインだから、金曜だから、TGIフライデーズに行ったわけではありません。
     
たまたま、¥9,000くらいこちらのお店のクーポンがあり、それは10/31まで有効だったんで、かみさんと友人の3名で行ってみたのです。
10/31は、ハロウインで、金曜の夜だったため、店員さんが仮装したり、ショーがあったり、お客も盛り上がっていたのです。支払いはすごく少なくすんで、ちょっとしたパーティーに参加した感じで、ラッキーでした。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム