2008-11-09

遠征 ハワイ編 ① ヒルトン ハワイアン ヴィレッジ

成田を午後8時に出て、所要約6時間半。ホノルルに来ました。
現地時間の朝7時半到着です。


滞在先のヒルトンハワイアンビレッジに行って、打ち合わせをかね軽食をとりました。
レインボーラナイ / Rainbow Lanai というビーチ沿いにあるレストランです。


ここのホテルは大きなホテルでレストランもたくさんありますが、予約状況などに応じて、レストランが営業したり休業したりします。


働いてる人はどのようになってるんでしょうか?

  
   





   

10時過ぎだったのでパンケーキの朝食を注文しました。    
おなかすいてません。
ちょっと後悔しました。  
Rainbow Lanai / レインボーラナイ     
Hilton Hawaiian Village Beach Resort & Spa
2005 Kalia RoadHonolulu, Hawaii 96815
Tel: (808) 949-4321
★★



そういえばペンギンがいることでもこのホテルは有名なのかな?今回こちらには6泊しました。いろんな意味で、大変満喫できました。ありがとうございました。

ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム