2008-11-30

紅葉狩りとタンガニーラカフェ @ 等々力

11月最後のちょっと暖かい日曜日、紅葉まっさかりの等々力渓谷に行ってきました。





等々力渓谷は東京23区で唯一の渓谷だそうです。



深さ約10mの渓谷には谷沢川が流れていて、気温も少し低く、様々な木が生い茂り、鳥のさえずりと川のせせらぎが聞こえる、不思議な空間です。


1kmくらいの散歩道。いい感じのヒーリングポイントです。







紅葉を堪能したあとは、等々力駅から徒歩4分くらいのタンガニーラカフェ / Tanga Nilla Cafe へ。


デミグラスソースがいい具合の北海道白老牛ハンバーグ丼(上 ¥1050)と
豆腐と海老入りハンバーグ丼(下 ¥1050)をいただきました。

野菜も新鮮でおいしいです。ドリンク付きでこの値段はいいんじゃないですか?

内装もエコでいまどきのカフェでした。







Dog OKのお店です。

たばこも吸えます。

タンガニーラカフェ
世田谷区等々力3-19-16
Tel: 03-3702-2166
★★★

ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム