2008-12-07

フェローズ @ 駒沢大学

天気のよい日曜日、駒沢公園に遊びに行った帰り、「何を食べようかな?」とチャリンコをこいでいたら、ふと思い出したハンバーガースタンド フェローズ / The Bureger Stand Fellows へ行ってみました。



先日、お昼を食べた イタリアンカフェの Smile の斜め向かいにあります。
画像はアボガドチーズバーガー(¥1300)。
ハンバーガーでこの値段するので、たしかにおいしいです。(ポテトと小さいコールスロー付き)
特にパティの部分もさることながら、パンの部分もおいしい。
基本のハンバーガーは¥950です。


グルメバーガー・高級ハンバーガー屋さんにありがちな禁煙ではないのがよいです。
雨がふる、冬は少し寒いかもしれませんが、デッキの部分(屋根あります)でたばこ吸えます。



寒かったので、ハンバーガーがくる間、クラムチャウダー(¥600)もいただきました。
あっさりめです。

フェローズ
世田谷区駒沢2-17-9
Tel: 03-5875-6331

★★★

ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム